ブログ

ホームブログ障害者支援施設 竜雲あけぼの学園【日帰り外出 第二弾 花・環境班編】(竜雲あけぼの学園)

【日帰り外出 第二弾 花・環境班編】(竜雲あけぼの学園)

 あけぼの学園では、毎年恒例の日帰り外出を行いました!!  

 今回は、花・環境班の外出の様子を紹介したいと思います(^.^)  

 ちなみに花・環境班は7/1に日帰りの外出をしたのですが、この日は梅雨真っただ中ということもあり、朝から雨がポツポツと降っていましたrain



 近くで見る瀬戸大橋は、とても立派でした☆



 噴水の前でもパシャリ(^_-)-☆



 芝生の広場でキャッチボールもしました ~~baseball



 カツカレーとっても美味しそうですね~(^^♪  

 そして、まんのう方面にドライブへrvcar



 空の夢もみの木パークで、ひまわりの種アイスを食べました(^.^)

 今回の外出では、たくさんの利用者様の笑顔を見ることができました。
 また次回の外出でも利用者の皆様が楽しめるようなことを、計画していきたいと思っています!
                                      生活支援員 大塚


一覧に戻る

このページの先頭へ