ブログ

ホームブログ就労支援事業所 竜雲かしのき園~新年会と成人のお祝い~(竜雲かしのき園)

~新年会と成人のお祝い~(竜雲かしのき園)

 「うわー久しぶりや」
 「ちゃんと書けとる?」



 新年会のいつもより少し豪華なお弁当の前に、書き初めに新年の思いを託しました。



 午後からは成人のお祝いで、新成人の方から抱負を一言・・。



 「みんなと仲良くします。」
 笑顔で、はっきりとおっしゃった姿が精悍で印象的でした。



 二年前に成人を迎えられた一番近い先輩からも一言。
 「なにかあったら、なんでもみんなに聞くと良いから」



 そんなお二人のやりとりを、たくさんの、往年の先輩たちが見守り、外は吹雪いていましたが、園内は暖かな空気が流れました。  
 今年も、これからもよろしくお願いします。           
                                     主任生活支援員 松浦


一覧に戻る

このページの先頭へ