ブログ

ホームブログ多機能型事業所 ぼだいじゅ『風に揺られて』(ぼだいじゅ)

『風に揺られて』(ぼだいじゅ)

 新しい年度がスタートして早くも初夏を感じる、今日この頃ですsun  



 4月中旬ごろに、池田町の川沿いにある鯉のぼりを見に行きましたfish



 風に揺られると、沢山の鯉のぼりが川で泳いでいるかのようでした。



 優雅な鯉のぼりを作品にしようと思い、17(土)の休日活動で鯉のぼりを作りましたhairsalon



 風に揺られて力強く泳いでいる鯉のぼりを思い出しながら、男性は青の鯉のぼり、女性は赤の鯉のぼりを作り、本物の鯉のぼりに負けないぐらい鮮やかな出来栄えに仕上がりました。




 気候が良い時に景色の綺麗な所へ行き、心に残った情景を描写することで季節を感じていただければと思います。



                                    主任生活支援員 坂東


一覧に戻る

このページの先頭へ