ブログ

ホームブログ多機能型事業所 ぼだいじゅ『夏のお習字』(ぼだいじゅ)

『夏のお習字』(ぼだいじゅ)

 こんにちは。
 蝉の声が響く暑い夏がやってきましたね。
 ぼだいじゅの休日登園日では『夏のお習字』を実施しました。



 墨汁の香りがなんとも懐かしくいい香りです。
 皆様慣れた様子で筆を動かし、思い思いに夏らしい好きな言葉を書いていきます。



 一人2枚ずつ書き、1枚は家へのお土産です。
 文字だけではなくイラストを描かれた方もいました!



 玄関前に飾ると涼しげで、なんとも趣のる作品となりました。



 午後からは暑中見舞いを書きました。
 夏らしいスタンプとイラスト、一文を添えて完成です。



 コロナ渦なかなか会いに行けない人にお手紙もいいものですね。
                                    副主任生活支援員 渡邊


一覧に戻る

このページの先頭へ