ブログ

ホームブログ多機能型事業所 ぼだいじゅ『クリスマス会 2022』(ぼだいじゅ)

『クリスマス会 2022』(ぼだいじゅ)

 2022年も残す所あとわずかとなりました。
 年末の大イベント“クリスマス”今年もぼだいじゅでは恒例のクリスマス会を開催しました。

「クリスマス会プログラム」

1, ビンゴゲーム
2, 音楽会
3, クリスマス給食
4, ワニワニパニック ~クリスマスバージョン~
5, サンタさんからのプレゼント
6, クリスマスケーキ 

 まずはビンゴゲーム!



 ビンゴした方からお目当ての景品を選びます。
 クリスマスのかわいい小物で喜んでおられました。

 お次は音楽会♪



 クリスマスの音楽に合わせて、サンタさんとトナカイさんがマラカスを振ってノリノリです。

午後の部はワニワニパニック ~クリスマスバージョン~



 ワニたちがサンタ帽子をかぶり、いろんな場所から飛び出してきます!
 宙を舞うワニ。
 まさかの場所からの登場に、皆様盛り上がっています。

サンタさんからのプレゼント。

 寒い冬を乗り切るためにウォーマーのプレゼントです!

記念にみんなで写真撮影し、いよいよお待ちかねのクリスマスケーキです。



 フランボワーズのかわいいケーキ!
 皆様おいしそうに召し上がっていました。



 今年のクリスマス会も楽しく過ごす事が出来ました。
 あっという間の一年間。
 来年も笑顔あふれる ぼだいじゅ でありたいと思います。
 2023年も良いお年を!
                                   副主任生活支援員 渡邊


一覧に戻る

このページの先頭へ