ブログ

ホームブログ障害者支援施設 竜雲あけぼの学園『日帰り旅行 in しろとり動物園』(竜雲あけぼの学園)

『日帰り旅行 in しろとり動物園』(竜雲あけぼの学園)

 11月、あけぼの学園では、日帰り旅行に行ってきました。
 久しぶりの外出だったこともあり、みなさん前の日からとても楽しみにされていました!(^^)!
 今回の旅行場所は、しろとり動物園です!!!



 まず出迎えてくれたのは、ポニーのトム君です☆
 
 次は、大きなゾウの前でパシャリ(^_-)-☆



 とても迫力がありました!!



 かわいいワンちゃんに癒されたな~♬


 動物園に行った後は……
 お待ちかねのお昼ごはんです !(^^)!




 とってもおいしい料理ばかりで、みなさん大満足でした♪



 お腹もいっぱいになったので、きれいな海を見ながら少し休憩(*´▽`*)



 亀鶴公園でおやつを食べました☆

 コロナウイルス感染予防をしながらの旅行だったため、マスクの着用や消毒など様々な制約もありましたが、旅行後は、「料理がおいしかった!」「動物園楽しかった!」など満足の声を多く聞くことができました。
 次の旅行は来年になりますが、またみんなで楽しい旅行にしましょう(*^_^*)

                                       生活支援員 大塚


一覧に戻る

このページの先頭へ