ブログ

ホームブログ障害者支援施設 竜雲あけぼの学園お楽しみ昼食メニュー【かがやき班 編】(竜雲あけぼの学園)

お楽しみ昼食メニュー【かがやき班 編】(竜雲あけぼの学園)

 いつもご覧いただきありがとうございます。
 今回のブログは、かがやき班での昼食特別メニューの様子をご紹介させていただきます!
 普段は食堂で調理の方が手作りでご飯を作ってくれていますが、今日は特別にマクドナルドを用意しました!

 買い物袋からハンバーガーのおいしい匂いが溢れてきています。
 私たちも食べたくなります。



 てりやきマックバーガーや、秋の限定メニューの月見バーガーなど皆さんおいしそうに食べられています♪




 バーガーとポテト、ドリンクのセットという、ボリューム満点のメニューをおいしそうに完食されています。
 かがやき班の利用者さんは主に高齢の方々ですが、今日のマクドナルドを本当に楽しみにされていました。



 カメラを向けると、笑顔のピース☆
 あまりのおいしさにほっぺたが落ちそうですね。



 本来は四国別格霊場巡りの旅行を計画していましたが、諸事情により中止になりました。
 そこで、代わりに何か楽しめることはないか、ということで今回の特別メニューを実施し、みなさんの笑顔を見られることが出来て本当に良かったです。
 かがやき班の霊場巡りはまだまだ続きます!!



                                      生活支援員 寒川


一覧に戻る

このページの先頭へ