ブログ

ホームブログ障害者支援施設 竜雲あけぼの学園「お疲れさま会(かがやき班)」(竜雲あけぼの学園)

「お疲れさま会(かがやき班)」(竜雲あけぼの学園)

 かがやき班では、今年度お疲れさま!
 ということでお疲れさま会を行ないました。



 最初に、ゲームをしました。
 ボールを3回投げて、箱に入った得点を合計し、一番誰が高いかというゲームです。



 白熱したゲームになりました(>_<)!!



 ゲームが終わった後は、待ちに待ったマクドナルドです。



 皆さん、喋るのを忘れるくらい黙々と食べられていました♪
 昼食のあとは、、、、デザートのケーキもありました。



 たくさん食べておなかいっぱいになりました~(*^-^*)



 来年度も皆さんが元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごせるように、職員も一緒にお手伝い出来ればと思います。
                                       生活支援員 白井


一覧に戻る

このページの先頭へ