ブログ

ホームブログ障害者支援施設 竜雲あけぼの学園森のいちごへ【花環境班】(竜雲あけぼの学園)

森のいちごへ【花環境班】(竜雲あけぼの学園)

 「森のいちごwinknoteへいちご狩りに行きました」

 今年度もあとわずかとなりました。

 暑い日も寒い日も外作業がんばりましたね。

 その労をねぎらうための「おつかれさま会」です。



 たくさんのハウスから見える真っ赤ないちごにドキドキ♡ワクワクです。




 見てください!!

 このおいしそうないちごwinknote

 「ここにおいしそうなのがあるよheart01

 みんなで声をかけあい、赤くて大きないちご探しに夢中です。



 いちごのおいしさに、思わず空を見上げてしまいます。



 残ったいちごのヘタをヤギやウサギにあげるのも、ここのお楽しみのひとつです。



 みんなでいちごwinknoteを満喫した一日になりました。

 これからもみんなで仲良く笑顔いっぱいの毎日を過ごしていきたいと思います。

                                     生活支援員 松本


一覧に戻る

このページの先頭へ