ブログ

ホームブログまちナビ委員会「仏生山門前まつりに参加しました」(竜雲学園 まちナビ委員会)

「仏生山門前まつりに参加しました」(竜雲学園 まちナビ委員会)

 毎年恒例の仏生山門前まつりに今年も参加させていただきました。
 竜雲学園からは、バザーとして射的ゲームを催しました。



 当日は晴天に恵まれ、大変暑い中でしたが、念入りに打ち合わせと準備を行いました。




 たくさんの地域の皆様に楽しんでいただき、おかげさまで大盛況で終えることができました。
 今回のバザーの収益は、災害被災地に寄付させていただく予定です。
 来年はより一層工夫を凝らし、皆様に楽しんでいただける企画を考えたいと思います。

 これからも地域の皆様とのつながりを大切にして参りたいと思います。
 門前まつりの開催にあたり、関係者ならびに皆様方には心からお礼申し上げます。
                                        まちナビ委員会


一覧に戻る

このページの先頭へ