ブログ

ホームブログ障害者支援施設 竜雲あけぼの学園【日帰り外出 かがやき班 編】(竜雲あけぼの学園)

【日帰り外出 かがやき班 編】(竜雲あけぼの学園)

 みなさん、こんにちわ!!
 あけぼの学園の西尾です。
 さて、今回のブログは昨年よりかがやき班で始まった四国別格二十霊場巡り 第4弾!!
 【十六番札所 萩原寺編】です。

 まずは、萩原寺本堂を参拝。



 その後は、納経帳に記帳して頂きました。



 そろそろお昼時‥
 この辺りで、昼食タイムと行きましょう!!




 アツアツのすき焼き鍋やカリっと揚がった天ぷら‥
 豪華な食事に、ごはんも進み、みなさん大満足♪

 帰りに道の駅でお土産を買い、あけぼの学園へ帰ってきました!
 帰園後、萩原寺の数珠をみなさんにお渡ししました。




 今回の旅で4個集まった、念珠玉!!
 まだまだ道のりはありますが、20個集めて除災招福念珠達成したいと思います。
 エイエイ・オォーー♪(^^)/



                                  副主任 生活支援員 西尾


一覧に戻る

このページの先頭へ