ブログ

ホームブログ多機能型事業所 ぼだいじゅこいのぼり(ぼだいじゅ)

こいのぼり(ぼだいじゅ)

 こんにちは。ぼだいじゅ生活介護 加嶋です。
 先日ぼだいじゅでは、川沿いに泳ぐこいのぼりの群れを見に行ってきました!
 場所は、池田町の春日川の土手です。
 お天気はあいにくの曇りでしたが、満開の菜の花と瑞々しい新緑に囲まれた最高のロケーション!あまりののどかさに思わずグイーっと伸びをしました。
 利用者様も優雅に泳ぐ鯉のぼりを眺めたり、エンドウのような菜の花の種を取ってしげしげと観察したりと、思い思いに春のフレッシュな空気を満喫してきました~。


 ぼだいじゅ生活介護では、雨さえ降ってなければいろいろな所へおでかけに行っています。今月は、空港公園や公渕公園へお散歩に行き、来週にはイチゴ狩りを予定しています。これからも、ブログでおでかけの様子をお伝えしてまいりますので、ぜひご覧になってください。     
               生活支援員 加嶋


一覧に戻る

このページの先頭へ