ブログ

ホームブログ多機能型事業所 ぼだいじゅ『新年会』(ぼだいじゅ)

『新年会』(ぼだいじゅ)

 松の内を過ぎ、寒さも本格的になってきました。
 亥年はスーパー暖冬と聞きましたが、微塵も感じない程、寒いと感じるのは私だけでしょうか??



 1月11日(金)に、ぼだいじゅ生活介護の利用者様、保護者様、職員の計21名で、塩江町にある「岩崎荘」にて、新年会を開催いたしました。



 料理がとても美味しく、お店の方も親切に対応していただけるので、安心して楽しめました。



 締めのアイスクリームを食べ終えた後は、皆さんお待ちかねのカラオケタイム♡



 毎日口ずさんでいる「とんぼのめがね」を、リズムに乗りながら体を揺らされていたT様。



 普段は大人しい方ですが、演歌が大好きで「喝采」を熱唱されたY様。



 大好きなお母さんとデュエットでき、恥ずかしながらも、最後は愉快に歌われていたR様。



 歌が大好きでマイクを離さないK様、S様、M様。
 皆さんノリノリでした!(^^)!



 楽しかったですね♡



 新年から、順風満帆なぼだいじゅです。
 今年もよろしくお願いいたします(^O^)
                                    主任生活支援員  坂東


一覧に戻る

このページの先頭へ