ブログ

ホームブログ障害者支援施設 竜雲あけぼの学園『いざ、出陣!partⅡ』(竜雲あけぼの学園)

『いざ、出陣!partⅡ』(竜雲あけぼの学園)

すっかり秋も深まり、あたたかいうどんがおいしい季節になりましたね。
今、製麺班ではお歳暮用半生うどんの製造の真っ盛りです!!皆様からのご注文、お待ちしております。


 もう一つ製麺班からニュースがあります。昨年より利用されていた利用者様の就職が決まりました!!
 10月に職場実習を行ない、企業の方から「是非ウチで働いてもらいたい」と高評価をいただき、11/21からの雇用となりました。11/18に髙木園長より就労移行修了証をもらい、無事退所されました。


 これから新たな環境での仕事が始まり、うれしいこと、楽しいこと、つらいことなどいろいろあると思いますが、自分を信じてがんばってください!!
 これからも応援しています!「いざ、出陣じゃ~!!」            職業指導員  古藤


一覧に戻る

このページの先頭へ