ブログ

ホームブログ障害者支援施設 竜雲少年農場敬老会の開催(竜雲少年農場)

敬老会の開催(竜雲少年農場)

 9月23日・28日の2班に分かれて、セカンドステージ塩江にて11名の65歳以上の利用者様と、ささやかながら敬老会を開催しました。
 塩江までの景色を楽しみながらのドライブと、きれいな器に盛られたおごちそうに、利用者のみなさんも興奮気味でした。
 食事の後は、お楽しみのコーヒータイムとカラオケの時間です。少しでも知っている歌があると、誰が入れた歌かは関係なくみんなで大合唱です!



 少年農場もご高齢の利用者様が増え、年々敬老会の参加者も増えています。
 敬老会に一緒に参加させていただいて、利用者のみなさんが、笑顔の絶えない毎日を健やかに過ごしていただけるよう、支援し見守りたいと思いました。
 みなさん、来年の敬老会も一緒に行きましょうね!               生活支援員 二宮



一覧に戻る

このページの先頭へ