ブログ

ホームブログ障害者支援施設 竜雲あけぼの学園『キムチ鍋 かがやき班』(竜雲あけぼの学園)

『キムチ鍋 かがやき班』(竜雲あけぼの学園)

 11月に入り、寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 寒くなってくると食べたくなる物ってありますよね?
 今回は厨房の方にキムチ鍋を準備して頂きました



『美味しそうだなー!いただきまーす。』


『何から食べようかなぁ~。』


『熱々!!美味しいうどんも入っていました。』


『身も心も温まります。』


『ごちそうさまでしたー。』


 キムチ鍋に大満足です。
 いつも美味しい食事を提供してくれる厨房の方にも日々、感謝です。
 これからもっと寒くなりますが、風邪などには気を付けて、今年の冬も楽しく過ごしたいですね!
                                      生活支援員 江口


一覧に戻る

このページの先頭へ