ブログ

ホームブログ就労支援事業所 竜雲かしのき園『今年度もお疲れ様でした!』(竜雲かしのき園)

『今年度もお疲れ様でした!』(竜雲かしのき園)

 かしのき園では、3月20日に恒例のお疲れ様会をしました。
 今回は昨年オープンした「高松ミライエ」に行ってきました。
 ミライエの中では、普段はなかなか見ることのできない世界中の珍しい昆虫の標本や
化石の標本に興奮!
 その後はミライエ内にあるプラネタリウムを鑑賞しました。
 約50分のプラネタリウムで満点の星空を楽しみ、みなさん大満足でした!

 今年度もたくさんの作業をがんばっていたので、良いリフレッシュになったと思います^^
                                      生活支援員 都築



一覧に戻る

このページの先頭へ