ブログ

ホームブログ就労支援事業所 竜雲かしのき園水族館にいきました^^(竜雲かしのき園)

水族館にいきました^^(竜雲かしのき園)


 11/23、かしのき園では新屋島水族館に行ってきました。
 新屋島水族館は屋島山上にある為、山上の展望台からの景色も最高でした!
 水族館内ではクラゲや魚、海獣に夢中になりガラスに張り付きっぱなしでした(笑)



 また、目玉のショーでは水しぶきがかかるほどの間近でみるアザラシやイルカに大興奮!
生で見るイルカの大きさに「大きいなぁ~」「テレビで見るより迫力あるわ!」とみなさんショーを楽しまれていました。
 普段は作業を頑張られている利用者様も職員も今日は水族館のイルカや魚に癒され、日頃のリフレッシュになりました^^
                                        都築(支援員)


一覧に戻る

このページの先頭へ