ブログ

ホームブログ就労支援事業所 竜雲かしのき園『淡路島へLet’s go!!』(竜雲かしのき園)

『淡路島へLet’s go!!』(竜雲かしのき園)

 今年の日帰り旅行は・・・
 淡路島までバスを走らせること2時間、、イングランドの丘へやって来ました♪



 ひろ~い施設の中には数多くの動物たちがいます(*^_^*)
 ウサギやカメとのふれあいコーナーもあり、みなさん興味津々☆



 でもやっぱり、コアラを間近にするとワーッ!と歓声が☆
 のんびり過ごすマイペースな動物たちに癒されました~。



 そろそろお腹が空いてきたので・・・
 かわいい乗り物で昼食会場まで移動します!!


 元気いっぱい歩いて移動するメンバーも(笑)



 食事のあとはソフトクリームを食べたり、、お土産を買ったり、、時間いっぱい楽しまれていました♪





 帰りのバスでは・・・
 「来年はどこかな~?」「10月のレオマ楽しみや~♪」と、早くも次の話題に(笑)
 次の楽しみに向けて、あつい夏をみんなで乗り切りましょうヽ(^o^)丿
                                       生活支援員 橋村


一覧に戻る

このページの先頭へ