ブログ

ホームブログ就労支援事業所 竜雲かしのき園日帰り旅行IN四国水族館(竜雲かしのき園)

日帰り旅行IN四国水族館(竜雲かしのき園)

 「晴れたの!」
 「行けるん?」
 6月26日はコロナで控えていたかしのき園での三年ぶりの外出でした。
 この企画、6月2日の予定だったのですが、6月2日は台風による大雨警報が出てしまい、急遽延期。
 そして皆様の思いが募り、6月26日がリベンジの日となったのです。
 行先は四国水族館。
 お食事をして



 イルカショーを見て、それぞれお目当てのお魚のもとへ…。





 帰りはご自身や大切な人へのお土産を買われました。
 またお仕事の合間にリフレッシュの時間を持ちたいと思います。



 また、フロレリアでは夏のお花を絶賛発売中です。
 夏を一緒に乗り越えてくれる元気なお花がそろっています。
 お近くに来られた際にはぜひお立ち寄りください。

トレニア



日々草



                                       行事担当 松浦


一覧に戻る

このページの先頭へ