ブログ

ホームブログ多機能型事業所 ぼだいじゅ夏祭りを開催(ぼだいじゅ)

夏祭りを開催(ぼだいじゅ)

ぼだいじゅです。今年も利用者様、保護者様が参加する夏祭りを開催しました!
開催に至るまで利用者様とともに会場の掲示物や景品を作成し、景品などができるたびに夏祭りへの皆の期待感がドンドンと膨らんできます。
当日は流し抹茶そうめん、ミニゲーム、風鈴づくりなどを実施し、皆でにぎやかなお祭りとなりました。わたしたち職員だけの準備や運営ではなく利用者様、保護者様、ボランティアの皆さんのお力添えがあっての夏祭り、そしてぼだいじゅが日頃から皆様に支えられていることを強く実感いたしました。
皆様への感謝の気持ちを忘れずに、これからも充実した催し物ができるよう計画していきたいと思います。



一覧に戻る

このページの先頭へ