ブログ

ホームブログ花壇の植え込みをしました(竜雲かしのき園)

花壇の植え込みをしました(竜雲かしのき園)

 セミの声もにぎやかに聞こえ、夏本番になり、毎日暑いですね。
 かしのき園では、仏生山公園の花壇の植え込みをしました。
 汗を拭いながら一生懸命に植えたお花が並ぶと、利用者さんから「きれいや~」という言葉と笑顔が溢れました。やはり、みんなで一つのものを作り上げる達成感はいいものですね。


 まだ、ひょろっとしたポーチュラカが少し寂しげですが、すぐに色鮮やかな可愛いお花をたくさん咲かせてくれることでしょう。今からとっても楽しみです。
 公園に行かれた際には是非、花壇もご覧いただけると嬉しいです。        生活支援員 橋村


一覧に戻る

このページの先頭へ