ブログ

ホームブログ日帰り旅行(竜雲かしのき園)

日帰り旅行(竜雲かしのき園)

 6月15日かしのき園では、愛媛県今治市のタオル美術館へ日帰り旅行に行ってきました。



 タオル美術館では、タオルの製作工場やムーミンのアートなど、大迫力の光景に利用者様はとても喜ばれていました。またおみやげもの売り場では、思い思いにタオルやお菓子などのおみやげを買われていました。

 その後、アサヒビール園に昼食を食べに。
 ハンバーグ・ロースカツ・チキン南蛮などボリューム満点のメニューを召し上がり、お腹いっぱいになって帰ってきました。
 帰りのバスでは、「また来年も行きたい」や「楽しかった」と利用者様は大喜びで、旅行を満喫されていました。



 来年の旅行は何処になるのでしょうか~?今から楽しみです^^
                                       生活支援員 佐野


一覧に戻る

このページの先頭へ