ブログ

ホームブログ障害者支援施設 竜雲あけぼの学園あけぼの学園 20霊場巡礼の旅(竜雲あけぼの学園)

あけぼの学園 20霊場巡礼の旅(竜雲あけぼの学園)

「かがやき班 20霊場」

 かがやき班では、日帰り外出で先日四国別格20霊場に行ってきました。
 今回は愛媛県大洲市にある【別格8番札所 十夜ヶ橋】でした。
 この日は天気も良く暑いくらいでしたが、みなさんこの日を楽しみにしていたので暑さも気にならない様子でした。



 キレイな青空です(*’ω’*)
 大師堂の前で、集合写真を撮りました☆



 待ちに待ったお昼ご飯は...



 皆さん美味しかったようで、あっという間に食べ終わっていました(o^―^o)




 帰りは、産直やサービスエリアでお土産を買いました。



 次の四国別格20霊場は、どこになるでしょうか~?
 お楽しみに~(^^♪
                                       生活支援員 太田


一覧に戻る

このページの先頭へ